水曜日(^O^)/

朝はブロックで作った車だね(^O^)/    いやいや、風船でしょ~(*^-^*)

あさ あさ2

朝からごきげんな4人組で~す(^_-)-☆ うしろの1人も入れて5人組でした~(*^-^*)

あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 輪になって歌ってま~す!(^^)! みんなの「はーい(^^)/」を見てみましょう(^_-)-☆
あさのかい あさのかい1
あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい7

あさのかい8 あさのかい9

あさのかい10 あさのかい11

ちょっと考えたいことが…(#^.^#)

あさのかい12

公園に来ました~(^^)/          お料理中で~す(^_-)-☆

こうえん こうえん2

これはおいしそうですね~(*^-^*)      これも入れましょう~(^O^)/

こうえん3 こうえん5

いっぱいできたよ~(^O^)/        きれいにできたわ~(^O^)/

こうえん0 こうえん6

あっ、きれいな色の、落ちてるわ~(^_-)-☆  そば打つよ~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん9

これ、いいでしょ~(^_-)-☆        わたしは持ってませ~んけどね(*^-^*)

こうえん7 こうえん8

着地成功ぉ~(^O^)/

こうえん4

給食前の絵本タイムです(^O^)/  給食は、鮭のマヨネーズ焼き、ひじきの煮物、チンゲン菜とえのきのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

おやつは、カレーポテトと牛乳でした。

おやつ

午後、隅っこで楽しそうにしていましたぁ~(^O^)/

ごご ごご1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)