木曜日(^O^)/

朝、ブロックに集まってました~(^O^)/  

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  はーい(^O^)/     ちゃ~んと手を上げて、はーい(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

朝の会に続いて、大きな絵本を読んでもらいました~(^^)/  真剣で~す!(^^)!

あさのかい2 あさのかい3

うんうん、そしてそして~(#^.^#)     次はどうななるの~(#^.^#)

あさのかい4 あさのかい5

絵本に登場したゴリラのチビチビが園にやってきましたよ~(^_-)-☆

あさのかい6

みんなで食べ物をあげま~す(*^-^*)

あさのかい7 あさのかい8

あさのかい9 あさのかい10

あさのかい12 あさのかい13

あさのかい18 あさのかい16

あさのかい20 あさのかい15

あさのかい11 あさのかい17

あさのかい14 あさのかい19

そのあと、みんなでエビとカニになっちゃいました~(*^-^*)

えびかに1 えびかに

えびかに2 えびかに3

そして、エビカニクスを踊りましたよ~  見てくださ~い(^_-)-☆

えびかに4 えびかに5

えびかに6 えびかに7

えびかに8 えびかに9

楽しいぃぃぃぃぃ~(^O^)/

えびかに10

給食前の絵本で~す(^O^)/  給食は、豚肉味噌焼き、ほうれん草お浸し、大根とわかめのすまし汁、オレンジでした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

午後、立派なお家を作ってましたよ~!(^^)!

ごご

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)