お別れ会でした。

朝、ちっちゃい絵本を読んでもらいました!(^^)!

あさ

朝の会です(^^♪ 元気な「はーい」を見てみましょう~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい7

あさのかい8 あさのかい5

あさのかい4 あさのかい3

あさのかい6

卒園される2人の先生に、「ありがとう」の贈り物で~す(^O^)/

せんせい せんせい1

お別れ会のおやつはみんなで作るケーキ🎂で~す(^_-)-☆
まずは生クリームを作りま~す(^O^)/   そして、みんなでケーキ作りで~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ5

あさおやつ7 あさおやつ8

あさおやつ4 あさおやつ3

あさおやつ6

イチゴ🍓も盛り付けしましたよ~(*^-^*)

あさおやつ10 あさおやつ12

あさおやつ15 あさおやつ14

できましたぁ~(*^-^*) イエ~イ(^O^)/

あさおやつ13 あさおやつ17

ケーキカットで~す(^O^)/

あさおやつ16 あさおやつ18

みんなでいただきましたぁ~(^O^)/    おいしぃぃぃ~(^O^)/

あさおやつ24 あさおやつ28

あさおやつ19 あさおやつ25

あさおやつ22 あさおやつ29

あさおやつ23 あさおやつ27

あさおやつ26 あさおやつ30

あさおやつ20 あさおやつ21

給食前の絵本で~す(^O^)/  給食はオムライス、えびフライ、ハンバーグ、きゅうりとキャベツの中華和え、ほうれん草と麩のお味噌汁、りんご🍎とパイン🍍でした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

おやつは、クラッカーと牛乳でした。

おやつ

集合写真も撮りましたよ~(^O^)/

しゅうごう しゅうごう1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)