雨☂でした。

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

雨ということもあり、お仕事しましたよ~(^_-)-☆

おしごと おしごと4

おしごと3 おしごと1

おしごと2

製作もしましたぁ~(^_-)-☆

せいさく1 せいさく2

せいさく

給食は、鶏肉の唐揚げ、小松菜のり和え、キャベツと人参のお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、ホットケーキと牛乳でした。

おやつ おやつ6

おやつ2 おやつ7

おやつ3 おやつ8

おやつ9 おやつ4

おやつはまだ食べれないけど、にっこ~りごきげんで~す(^_-)-☆

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)