水曜日(^^)/

朝、お花にお水をあげてくれました(^_-)-☆  今度、わたしもお水あげたいわ~(*^-^*)
あさ あさ1
今朝は患者さんが多いから忙しい~(*^-^*)  わたしも手伝うわ~(*^-^*)
あさ2 あさ3
走って、走ってぇ~(^O^)/        乗って、乗ってぇ~(^O^)/

あさ4 あさ5

ジャンケン、パー

あさ6

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園まで、お散歩に出かけま~す(^O^)/

こうえん

みんなでベンチに座ってまぁ~す(^_-)-☆

こうえん0    こうえん1

走りましたぁ~(^O^)/          楽しかったで~す(^O^)/

こうえん2 こうえん3

クレヨンの使い方を説明しま~す(^O^)/

くれよん くれよん5

くれよん2 くれよん4

くれよん1 くれよん3

くれよん6

続いて粘土遊びもしましたよ~(^O^)/

ねんど4 ねんど2

ねんど ねんど3

ねんど5 ねんど6

ねんど1

給食は、マーボー豆腐、大根しらすサラダ、水菜とえのきのお味噌汁、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)