雨の週末でした(#^.^#)

朝、車で遊んでま~す(^_-)-☆       おっと、貸してあげるよ~(*^-^*)

あさ あさ1

ぼくは、車の図鑑を見てま~す(^_-)-☆

あさ2

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 元気に歌ってま~す(^O^)/ 元気に手を振ってま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

にっこり、照れながらの「はーい」(*^-^*)  にっこり、両手で「はーい」(^O^)/

あさのかい2 あさのかい0

雨の日なので、室内で運動しました~(^O^)/ トランポリンで~す(^O^)/

うんどう うんどう7

うんどう2

すべり台で~す(^O^)/

うんどう1 うんどう3

うんどう4 うんどう5

やっぱり車で遊んじゃおう~っと(*^-^*)

うんどう6

給食は、味噌ラーメン🍜、ほうれん草ツナ和え、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、十勝バタースティック、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)