今日も雨降りましたね

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。(写真はありませんm(__)m)
いつもよりちょっとだけ遠い公園に来ました~(^O^)/ ひさびさに乗りました~(^^)/
こうえん8 こうえん5
カラカラすべり台楽しいよ~(^_-)-☆  走りやすいで~す(^_-)-☆
こうえん6 こうえん4
これもビヨンビヨ~ンと揺れて楽しいで~す(^O^)/
こうえん1 こうえん2
このすべり台もすご~く楽しいよ~(^O^)/  あっ!!!    あれはなに???
こうえん3   こうえん7
給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、パイン🍍でした。
きゅうしょく
おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。 いっただっきま~す。

おやつ おやつ1

午後もちょっとだけ、お散歩に出かけましたよ~(^_-)-☆

さんぽ さんぽ2

さんぽ4 さんぽ1

さんぽ3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)