英会話(^O^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ お返事、はーい(^O^)/  かわいいポーズしてました~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

英会話の時間で~す(^O^)/   みんなで輪になって始まりま~す(^O^)/

えいご えいご1

出欠を取りま~す(^_-)-☆  アイム ヒアー(^O^)/

えいご2

音楽に合わせて動きま~す(^O^)/    先生のお話をよ~く聞いていま~す(^O^)/

えいご3 えいご4

ぼくたちも聞いてま~す(^O^)/     身体の部分のお勉強~耳はイアー(^O^)/

えいご5 えいご6

足はフット(^O^)/           次はグリーンライト レッドライト(^O^)/

えいご7 えいご8

グリーンライトで進んで~(*^-^*)     レッドライトで止まりま~す(^_-)-☆

えいご9 えいご10

見事に成功したら、先生役になれま~す(^O^)/

えいご11 えいご12

えいご13 えいご14

えいご15

最後はペアになって、ギッタンバッコン~(*^-^*)

えいご16 えいご17

給食は、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、大根とコーンのスープ、テーブルロール、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

食後の公園で~す(^_-)-☆ ありさん🐜だよ~  つくしにツンツン(*^-^*)

こうえん こうえん1

つくしになぜなぜ~(*^-^*)        登りまぁ~す(^O^)/

こうえん2 こうえん3

貸してぇ~(*^-^*) じゅんばんばん(*^-^*)  天気いくて気持ちいいねぇ~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

さっ、この手につかまって(^_-)-☆

こうえん6

おやつは、せんべい🍘と牛乳です。 みんなでおいしくいただきました~(^_-)-☆

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ4 おやつ5

おやつ6

ぼくはまだおやつないけど、こんなにごきげんで~す(^_-)-☆

おやつ7

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)