4月も終わりますね(*^-^*)

まだ全員分は揃っていませんが、壁面が新しくなりましたよ~(^_-)-☆
へきめん
朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪             ちゃ~んと参加してますよ~(*^-^*)
あさのかい あさのかい1
めっちゃ楽しいで~す(^O^)/                       やっぱりカメラが気になりま~す(*^-^*)
あさのかい2   あさのかい3
お返事ちゃ~んとできますよ~(^_-)-☆

あさのかい4

公園にやって来ましたよ~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

いろんな乗り物に乗りましたよ~(^_-)-☆

こうえん0 こうえん7

こうえん8 こうえん9

滑り台やブランコも楽しみましたぁ~(^O^)/

こうえん11 こうえん12

こうえん10

これはスピード出てますね~(*^-^*)

こうえん2

こうやって座ると気持ちいいね~(*^-^*)   またまた何か見つけたのかな~(*^-^*)

こうえん4 こうえん13

お山のてっぺんに登ったよ~(*^-^*)    今日は結構混んでるな~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

給食は、ほっけのカレー焼き、白菜のナムル、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。

おやつ

お世話してくれてますよ~(*^-^*)      いないいない~(*^-^*)

ごご ごご1

ばぁ~ぁ(*^-^*)              おにいちゃん、おもしろ~い(^O^)/

ごご2 ごご3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)