週末です(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  今日は4人で仲良くやりました~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

今日はちょっと遠出しましたよ~(^O^)/  カラカラすべり台しました~(^O^)/

こうえん0 こうえん1

こうえん こうえん2

違うすべり台も乗りましたよ~(^O^)/

こうえん4 こうえん3

ブランコだって乗りましたよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん5

砂場でも遊びましたよ~(^_-)-☆

こうえん9 こうえん8

いろいろなものがあって楽しかったで~す(^_-)-☆

こうえん7 こうえん10

給食は、和風スープスパゲティ、ポテトバター煮、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

ラーメン🍜の製作を作っていなかったので、作りま~す(^_-)-☆

せいさく せいさく1

先生からもらったトミカの道路で遊びましたよ~(^O^)/

くるま くるま1

夕方もいろんなことして仲良く遊びましたよ~(^O^)/

ゆうがた ゆうがた1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)