新しい週です(^^)/

朝、絵本を読んでもらいました~(^O^)/  お風呂にも入れてあげました~(^O^)/

あさ1 あさ

朝おやつはの写真はありませんが、りんご🍎と牛乳でした。 そして、朝の会です(^^♪ 月曜日からノリノリで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

公園に来ましたよ~(^_-)-☆       もっとあったかいといいけどね~(*^-^*)

こうえん11 こうえん10

タンポポさんにフウッ~てしました~(*^-^*)  また咲いてね~(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

すべり台、楽しかったで~す(^O^)/

こうえん こうえん4

こうえん1 こうえん2

こうえん9

ブランコも楽しかったよ~(*^-^*)     ボール遊びもね~(*^-^*)

こうえん5 こうえん12

お砂あそびもだよ~(*^-^*)

こうえん13 こうえん14

給食は、ツナじゃが、大根チーズマヨネーズ、キャベツと麩のお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

ひさびさに登園しましたが、ごっきげ~んで~す(^O^)/

ごきげん ごきげん1

ぼくは、すやすや~で~す(*^-^*)

ごきげん2

おやつは、ミルクパンと牛乳でした。

おやつ おやつ6

おやつ5 おやつ2

おやつ3 おやつ1

おやつ4

こんなことしてみました~(*^-^*) まねしてみました~(*^-^*)

ごご ごご1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)