火曜日(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 誰かが登園したのかな~(*^-^*)  3てやってますか~!(^^)!

あさのかい あさのかい1

公園に来ましたよ~(^O^)/        滑り込みセーーーフ(^O^)/

こうえん1 こうえん

やっぱりブランコは楽しいね~(^O^)/   ほんとほんと~(^O^)/

こうえん15 こうえん16

あっ あれはなんだぁ~(^_-)-☆ 上に登って見てみよう~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

さぁいいわよ~(^_-)-☆      よ~し、投げるよ~(^_-)-☆

こうえん17 こうえん18

タンポポさんにフゥッ~(^O^)/  ふうっっっ~(^O^)/
こうえん6 こうえん7
なに作ろうかな~(^O^)/    砂探しの旅に出ま~す(^O^)/
こうえん8   こうえん5
さぁ~ 飛ばすぞぉ~(^O^)/  写すわよ~(^O^)/

こうえん13 こうえん4

すごいでしょ~(^O^)/     高いでしょ~(^O^)/

こうえん14 こうえん11

元祖はぼくだよ~(^O^)/    公園は楽しいね~(^_-)-☆

こうえん12 こうえん10

いい眺めだわ~(^_-)-☆

こうえん9

ちょっとかっこつけてみました~(*^-^*)

こうえん0

給食は、ほっけフライ、ほうれん草納豆和え、白菜とえのきのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

おやつ おやつ3

おやつ5 おやつ2

おやつ4 おやつ1

おやつ7 おやつ10

おやつ8 おやつ9

おやつ6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)