くもりでした(*^-^*)

朝、みんなで道路を作って、車🚙を走らせました~(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ みんなでカタツムリさんを表現しましたよ~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

カタツムリさんやってみたいなぁ~(*^-^*)  おもしろそうだねぇ~(*^-^*)

ごきげん1 ごきげん

離乳食は、つぶし粥、スープ、🍅トマト煮つぶし、人参煮つぶしでした。

りにゅうしょく

公園に来ました~(*^-^*) やっぱ砂遊びでしょ~(^O^)/
こうえん9 こうえん6
こうえん5 こうえん7
乗り物だって楽しいんだよ~(^_-)-☆    そだよ~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん3

いやいや~ すべり台でしょ~(^_-)-☆   そうでしょ~(^_-)-☆

こうえん4 こうえん

ボール遊びでしょ~(^_-)-☆      アスレチックみたいなのが楽しいよ~(^^)/
こうえん10 こうえん13
だから~ ぜ~んぶ楽しいってことでしょ~(*^-^*)
こうえん8
そうだよね~(*^-^*)            ほんと、そうだね~(*^-^*)

こうえん11 こうえん12

給食は、テーブルロール、人参ポタージュ、鶏肉照り焼き、トマト🍅と胡瓜のサラダ、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

じゃーん(^_-)-☆ かっこいいでしょ~  けん玉って難しいよね~(^_-)-☆

ごご ごご0

かっこいいのかなぁ~(*^-^*)       よくわかりませ~ん(*^-^*)

ごご2 ごご1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)