英会話(^_-)-☆

朝、サークルに集まってました~(*^-^*)   朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさ あさおやつ

英会話が始まりま~す(^O^)/       手をつないで、ごあいさつ~(^_-)-☆

えいご えいご2

えいご1

出欠をとりま~す(^_-)-☆  アイム ヒアー(^O^)/ アイム ヒアー(^O^)/

えいご3 えいご4

えいご5 えいご6

終わりのあいさつもちゃ~んとしますよ~(^_-)-☆

えいご7

給食は、豆腐ハンバーグ、アスパラソテー、もやしとわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

公園にも来ましたよ~(^O^)/       あっ ボールが…(*^-^*)

こうえん こうえん10

これがタンポポさんになるんだよ~(*^-^*)  こうやって、ふぅっ~てやるの(*^-^*)

こうえん1 こうえん2

いっぱいあったよ~(*^-^*)

こうえん7

ブランコ 自分で乗れるんだよ~(^O^)/  楽しいよね~(^O^)/

こうえん0 こうえん8

ロープにも登れるんだよ~(^O^)/     すごいでしょ~(^O^)/

こうえん6 こうえん9

パチパチパチパチ…..(*^-^*)

こうえん11

今日も網わたってみよう~っと(^_-)-☆   滑り終わったら気持ちいい~ね~(^_-)-☆ 

こうえん3 こうえん5

鉄棒にもぶら下がれるんだぁ~(^_-)-☆

こうえん12 こうえん14

ただぶら下がるじゃゃないよ~ 腰ひねったり~(^_-)-☆  脚を広げたり~(^_-)-☆

こうえん16 こうえん13

今日もみんな楽しそうだね~ 行きたくなっちゃう~(^_-)-☆

こうえん4

おやつは、焼うどんと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)