雨の週末でした(#^.^#)

朝です(^^)/ 自分ひとりでタオルをかけま~す(^^)/  できました~(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつのお手伝いもしちゃいま~す(*^-^*)

あさ2

道路を作って、車🚙で遊びました~(^O^)/

あさ3 あさ4

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  大きなお口で歌ってま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

むっくりくまさんやりましたよ~(^O^)/  くまさん🐻 まだ寝てますね~(-_-)/~~~

くまさん くまさん5

いまはまだ安心だけど…(*^-^*)

くまさん4

うわぁ~ 逃げないと食べられちゃうぞ~(*^-^*) うおっ~ 食べちゃうぞ~(*^-^*)

くまさん0 くまさん1

いろんな運動もしましたぁ~(^O^)/   ジャンプするよ~(^O^)/

くまさん2 くまさん3

くまさん6 くまさん7

給食は、醤油ラーメン🍜、小松菜とコーンのソテー、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ0

夕方、ブロックもしていました~(^O^)/  たか~くなったね~(^O^)/

ごご ごご2

倒れないか心配だね~(*^-^*)       すごいね~ 倒したいね~(*^-^*)

ごご3 ごご1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)