リトミックでした(^^♪

朝、2人だけで朝の会やってるのかなぁ~(*^-^*) 

あさ1 あさ2

こっちは絵本に真剣で~す(*^-^*)      朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさ あさおやつ

朝の会です(^^♪  手は横に~ 飛行機✈~

あさのかい

手は上にぃ~(^_-)-☆

あさのかい1 あさのかい2

そのあと、お絵かきしました~(^_-)-☆

おえかき おえかき4

おえかき3 おえかき1

おえかき2 おえかき7

おえかき6 おえかき11

おえかき9 おえかき10

おえかき8

ぼくたちは、お絵かきじゃなくて、離乳食を食べたり~(*^-^*)

りにゅうしょく おえかき12

ミルクを飲んだり~(*^-^*)

おえかき13

リトミックが始まりま~す(^^♪      がんばりま~す(^_-)-☆
り り1
ピアノに合わせて歩きま~す(^O^)/

り2

動物さんたちのお話をよ~く聞いてま~す(^O^)/

り3 り4

ウサギさんになったよ~(^O^)/

り5 り6

次はリスさんで~す(^O^)/ 

り8 り9

どんぐり食べてるのかな~(*^-^*)

り7

そして、ゴロゴロ寝っ転がりましたぁ~(*^-^*)

り10 り11

り12 り13

先生と一緒に、手はあたま~(*^-^*)     手は、おはな~(*^-^*)

り14 り15

手は、おめめ~(*^-^*)

り16 り17

給食は、豚肉の生姜焼き、白菜わかめ和え、生揚げとふきのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

公園にも行きました~(*^-^*)        こんなの見つけたよ~(*^-^*)

こうえん2 こうえん1

乗りたいのかい(*^-^*) いいよ~(^_-)-☆  ありがとう~(^O^)/

こうえん3 こうえん6

2人で乗っても楽しいよ~(^O^)/     3人乗れるかな~(*^-^*)

こうえん7 こうえん8

なんか落ちてますか~(*^-^*)

こうえん

ポカポカで気持ちいいで~す(^O^)/    寝ちゃいそうだね~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

おやつはクラッカーと牛乳でした。

おやつ

おやつ食べてみたいね~(*^-^*)

ごご ごご1

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)