暖かい日でしたね(^_-)-☆

朝、絵本を読んでもらってま~す(*^-^*)  ノリノリで聞いてま~す(^O^)/

あさ1 あさ2

先生と一緒に手を上げてま~す(^_-)-☆

あさ

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に行く気満々で、朝の会しま~す(*^-^*)  ぼくも参加しま~す(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

お返事「はーい」をちょっと見てみましょう~(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4

公園に来ましたよ~(^O^)/        砂場から様子を見てみましょう(*^-^*)

こ0 こ3

こ4 こ5

こ6 こ7

こ14 こ15

今度はブランコで~す(^_-)-☆

こ01 こ8

すべり台も見てみたいで~す(^_-)-☆

こ こ1

等間隔に滑っていきま~す(^_-)-☆

こ9 こ10

おもしろ~い(^O^)/           ゴール(^O^)/

こ11 こ13

でも、すぐ立たないと、こうなっちゃいま~す(*^-^*)

こ12

カラカラカラカラ~(^O^)/        スト~ップ(^O^)/

こ17 こ16

これも面白いよぉ~(*^-^*)
こ2
給食は、ほっけのごま焼き、人参の鶏そぼろ煮、キャベツと油揚げの豆乳味噌汁、バナナ🍌でした。

き

給食のあとに、おままごとしました~(*^-^*) もうお腹いっぱいだけどね~(*^-^*)

き1 き2

お昼寝したら、かっこいい髪型になりました~(*^-^*)

ねぐせ ねぐせ1

おやつは、トマト🍅スープスパゲティ、鉄強化チーズでした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)