遠足でした(^O^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

遠足で公園に来ましたよ~(^_-)-☆     ぶらさがってまぁ~す(*^-^*)

こ こ5

まずは砂場をのぞいてみましょう~(*^-^*) 手が砂だらけだぁ~ あはははは(*^-^*)

こ0 こ3

ザァ~~~っっっ(^O^)/

こ4

すべり台もやりましたよ~(*^-^*)

こ11 こ7

いっぱ~い落ちてるね~(*^-^*)      ひろったよ~(*^-^*)

こ8 こ1

わたしもひろったわ~(^_-)-☆       わたしはたんぽぽ~(*^-^*)

こ2 こ02

水たっぷりあるよ~(*^-^*)        暑そうだからかけてあげよう~(*^-^*)

こ9 こ10

お弁当が届きましたぁ~(^O^)/     お外で食べると一段とおいしいね~(^O^)/

きゅうしょく こ13

こ12 こ14

こ15 こ16

こ18 こ19

お弁当いいなぁ~(*^-^*)

こ17

おやつは、ロールパンのジャムサンド、かえり煮干、牛乳でした。

おやつ

午後のべぇ~です(*^-^*)

ごご ごご1

夕方、お仕事もしましたよ~(^_-)-☆ 

おしごと おしごと1

おしごと3 おしごと6

おしごと2 おしごと0

おしごと4

ぼくも早くお仕事してみたいな~(^_-)-☆

おしごと5

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)