英会話(^O^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   そして、離乳食です(^_-)-☆

あさおやつ りにゅうしょく

おいしいで~す(^O^)/

りにゅうしょく1

英会話が始まりま~す!(^^)!        なかよく手をつないでま~す(*^-^*)

えいご えいご1

足の指のお勉強で~す(^O^)/

えいご3 えいご0

えいご4 えいご6

えいご7 えいご5

おもしろそうだね~(*^-^*)   そうだね~(#^.^#)

えいご8 えいご2

英語しゃべれるようになるかも~(#^.^#) ロイド先生まだこわいで~す(#^.^#)

えいご9 えいご12

今日もグリーンライト レッドライトで盛り上がりましたよ~(^O^)/

えいご10 えいご11

給食は、ドライカレー🍛、小松菜ツナ和え、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

おいしかったで~す(^O^)/

ごご

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)