週末です(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

雨模様だったので、室内で運動しましたよ~(^O^)/

うんどう1 うんどう0

うんどう うんどう4

うんどう2 うんどう3

うんどう5 うんどう10

うんどう8 うんどう6

うんどう7 うんどう9

給食は、北海ラーメン🍜、ほうれん草えのき和え、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。

おやつ

おやつ4 おやつ3

おやつ1 おやつ2

午後、いろいろな紙芝居を読んでもらいましたよ~(^_-)-☆

かみしばい かみしばい3

ん?    どうしたの~(#^.^#)   紙芝居がまったく見えなくなっちゃったよ~(#^.^#)

かみしばい1 かみしばい2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)