お天気でした(^O^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。 優しいお兄さんがお世話してくれま~す!(^^)!

あさおやつ あさおやつ1

公園に行きますよ~(^O^)/

こ こ1

すべり台で遊びました~(^O^)/

こ5 こ4

ビロンビロ~ンと遊びました~(^O^)/

こ7 こ8

砂場でもいっぱぁ~い遊びましたよ~(^O^)/

こ11 こ6こ9 こ10こ12 こ13

ベンチで休んだりもしました~(^O^)/  

こ14

給食は、炒め納豆、大根わかめ和え、キャベツと舞茸のお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

ぼくはミルクが大好きで~す(*^-^*)    証拠は、この満足している顔です(^_-)-☆
みるく みるく1
おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。
おやつ おやつ3おやつ1 おやつ5おやつ4 おやつ0
ぼくも念のため、おやつ待ってま~す(^_-)-☆

おやつ2

午後、いっしょにお買い物で~す(^_-)-☆  紙芝居を読んでもらいました~(^O^)/

さんぽ ごご

おもちゃを貸してあげました~(*^-^*)    ありがとう~(*^-^*)

ごご1 ごご2

トレイをお片付けしてくれました~(^_-)-☆

ごご3

夕方は、お仕事もしましたよ~(^_-)-☆

おしごと おしごと1おしごと3 おしごと4おしごと7  おしごと5おしごと6 おしごと2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)