お誕生日会でした(^_-)-☆

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

今日は朝の会の様子を見てくださ~い(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1あさのかい2 あさのかい4あさのかい5 あさのかい6あさのかい7 あさのかい8あさのかい9

あさのかい10

続いて、6月生まれのお友だちのお誕生日会です(^_-)-☆

たんじょうび たんじょうび1

3歳になりましたぁ~(^O^)/        2歳で~す(^O^)/

たんじょうび2 たんじょうび3けーき けーき1

パネルシアターもと~ってもおもしろかったで~す(^O^)/

ぱねる1 ぱねる2

ぼくもおもしろかったで~す(^O^)/

ぱねる

公園にやって来ました~(^O^)/      さぁ~ 遊ぶぞぉ~(^_-)-☆

こ8 こ1

これ、なぁ~んだ(*^-^*)          こっちは、な~んだ(*^-^*)

こ こ4

登ってみようかな~(*^-^*)        わたしは、回ってま~す(*^-^*)

こ5 こ7

なんかありますか~(*^-^*)        網は余裕で渡れま~す(^O^)/

こ2 こ3

みんな~ そろそろ給食の時間だよ~(^O^)/

こ6

給食は、鮭ざんぎ、ひじきのサラダ、生揚げと玉葱のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 右側は離乳食です。

きゅうしょく りにゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)