いいお天気でした(^O^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会のお返事を見てみましょう(*^-^*)   

あさのかい  あさのかい2あさのかい3  あさのかい6あさのかい4  あさのかい5

いないで~す(*^-^*)           ほんとうは、いま~す(^O^)/

あさのかい1 あさのかい7

ぼくもいますよ~(^O^)/

あさのかい8

公園です(^_-)-☆  まずはお砂場で~す(^_-)-☆

こ10

こ14 こ13こ11 こ12

続いて、すべり台で~す(^_-)-☆

こ5 こ4こ7 こ6こ2 こ3こ こ1

乗り物にも乗りましたぁ~(^_-)-☆

こ8

こ9

給食は、豆腐の五目焼き、ほうれん草ともやしのナムル、じゃが芋とフノリのお味噌汁、甘夏みかん🍊でした。 右側は離乳食です。

き り

ぼくたちは、ミルクと離乳食だよ~(^_-)-☆

ごご ごご1

早く一緒に給食を食べたいね~(^_-)-☆

き1

そうだねぇ~(^_-)-☆

き3 き4き2

おやつは、レーズンパンと牛乳でした。

おやつ

夕方、粘土作りで楽しみました~(^_-)-☆

ね ね1ね2 ね3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)