暑い一日でした(^_-)-☆

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

今日も朝の会のお返事を見てみましょう(*^-^*) いないと見せかけて~ はーい(^_-)-☆

あさ7 あさ9あさ6 あさ5あさ8 あさ4あさ2 あさ1あさ3    あさ
公園に来ました~(^O^)/         あったかいね~(*^-^*)

こ3 こ10

水遊びしましたよ~(^O^)/        気持ちいいで~す(^O^)/

こ こ2こ4 こ5こ6 こ7こ8 こ9こ11 こ12こ13 こ14こ15

給食は、たらの磯辺焼き、ごま人参、大根と長葱のお味噌汁、りんご🍎でした。
き
室内でも、新聞紙でお水遊びで~す(^O^)/
ごご ごご1
楽しそうだなぁ~(^O^)/

ごご2

おやつは、お好み焼きと牛乳でした。    おいしいね~(*^-^*)

おやつ おやつ6

いいなぁ~(*^-^*)        おいしいよ~(*^-^*)

おやつ1 おやつ2おやつ5 おやつ3おやつ4 おやつ9おやつ12 おやつ11おやつ10 おやつ7

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)