英会話(^_-)-☆

朝のお茶目さんたちで~す(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会が始まりますよ~!(^^)!

あさのかい

英会話が始まりま~す(^_-)-☆       輪になってごあいさつ~(^_-)-☆

えいご えいご1

やったぁ~ 楽しみぃ~(^O^)/     なんですと~ ぼくも参加しま~す(^^)/

えいご2 えいご3

トゥインクル トゥインクル リトルスター(^^♪  みんな、ノリノリで~す(^_-)-☆

えいご4 えいご5

えいご6 えいご7

えいご9

続いては、乗り物のお勉強で~す(^_-)-☆

えいご10 えいご11

離乳食を食べてるけど、気になりま~す(*^-^*)

えいご12

今度は、音楽に合わせて回りま~す(^^♪

えいご13 えいご14

えいご15

お母さんは、マザー お父さんは、ファーザー

えいご16 えいご17

えいご18 えいご19

ジュース or   ミルク ?                            ジュースがいいで~す(*^-^*)

えいご20 えいご21

えいご22

野菜のお勉強もしました~(*^-^*)  ミネルヴァちゃんに食べてもらいま~す(*^-^*)

えいご23 えいご24

えいご25 えいご26

えいご27 えいご28

えいご29

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、なすのお味噌汁、トマト🍅、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ピザトーストと牛乳でした。

おやつ

夕方、紙芝居を読んでもらいました~(*^-^*)

かみしばい かみしばい1

そのあと、お仕事をしましたよ~(^_-)-☆  お名前を呼ばれてから取りに行きますよ~

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと3

おしごと4 おしごと5

おしごと6 おしごと7

※一部、教具ではないものも使用しています。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)