2歳児さん、遠足でした(^O^)/

2歳児さんは、円山動物園に行きま~す(^^)/  ぼくも行きたかったなぁ~(*^-^*)

えんそく あさ1

1歳児さん以下も、朝からいっぱぁ~い楽しんでましたよ~(^_-)-☆

あさ あさ2

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

お兄さんお姉さんたちいないけど、ちゃ~んと朝の会してますよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

1歳児さんたちは公園に来ましたよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん9

シーソー楽しかったで~す(^O^)/

こうえん こうえん1

すべり台も楽しかったぁ~(^O^)/

こうえん2 こうえん3

こうえん4 こうえん5

こうえん9 (2) こうえん8

シャボン玉もやったんだよ~(^O^)/

こうえん7

給食は、カレイのソース焼き、ほうれん草ソテー、トマト🍅スープ、キウイでした。

きゅうしょく

では、遠足の様子を見てみましょう(^_-)-☆  地下鉄を降りてバス🚌待ちで~す(^^)/

えんそく1     えんそく2

バス🚌に乗りましたよ~(^O^)/      動物園に着きましたぁ~(^O^)/

えんそく3 えんそく4

入場しま~す(^O^)/           さっそく見てますよ~(^O^)/

えんそく5 えんそく6

見てたのは、トラさ🐯んでした~(*^-^*)  マレーくま🐻さんも見ました~(*^-^*)

えんそく7 えんそく8

今度はなにかなぁ~(*^-^*)        ペンギン🐧さんでした~(*^-^*)

えんそく9 えんそく10

ホッキョククマ🐻さんだぁ~!(^^)!   次はアザラシさんだよ~ チハルだよ~(^^)/

えんそく11 えんそく12

水分補給中で~す(^_-)-☆         鹿さんで~す!(^^)!

えんそく13 えんそく14

狼🐺さんはお昼寝中でした~(*^-^*)    記念撮影で~す(*^-^*)

えんそく15 えんそく16

続いて、チンパンジーで~す(^O^)/   なんかすご~く騒いでましたよ~(^O^)/

えんそく17 えんそく18

大きいオラウータンさんいました~(^O^)/ 外国の人は違いますよ~(*^-^*)

えんそく19 えんそく20

みんなでお弁当をいただきました~(*^-^*)  作ってくれて、ありがとう(^O^)/

えんそく21 えんそく22

ジャムおじさんいました~(^O^)/     わたしは、カレーパンマン(^O^)/

えんそく23 えんそく24

わたしは、ショクパンマン様(^O^)/    ぼくは、ドキンちゃん(^O^)/

えんそく25 えんそく26

ぼくたちは、やっぱりアンパンマン(^O^)/ 
えんそく27
うわぁ~ ライオンだぁ~(^O^)/     かっこいいなぁ~(^O^)/
えんそく28 えんそく29
ダチョウさ~ん(^O^)/          なんか食べてるね~(^O^)/
えんそく30  えんそく31
キリンさん、大きいねぇ~(^O^)/

えんそく32

うわぁ~ カバさんに食べられちゃう~(*^-^*)  はい、チーズ(*^-^*)

えんそく33 えんそく34

やぎさんに触れるんだよ~(*^-^*)

えんそく35 (3) えんそく35

ちょっと離れて見ていま~す(*^-^*)     だいぶ離れて見ていま~す(*^-^*)

えんそく35 (4) えんそく35 (2)

触れた、触れたぁ~(*^-^*)        ふわふわで、気持ちいいぃぃぃ~(*^-^*)
えんそく38 えんそく39
ガチョウさんが泳いでいました~(*^-^*)   かわいいねぇ~(*^-^*)

えんそく36 えんそく37

遠足中も園で用意したおやつを食べましたが、帰ってからも食べました~(*^-^*)
ジャムサンドと牛乳でした。 今日はとっても楽しかったで~す(^O^)/

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)