盛り沢山な土曜日でした!

今日の朝おやつは牛乳、りんご🍎でした。
1
おトイレチームのお兄ちゃん達が来るのを待っています。
早く牛乳飲みたいな~💛
2
朝の会の様子です。人数は少ないですが今日も盛り上がっていました♪
ゴリラさんになりきっていまーす🐵🍌
3 4
わらしっこ公園に遊びに行くと消防車が停まっていました🚒
みんな興味津々でしたよー(^O^)/
5 6
今日はまず遊具で遊びました。
手すりの間からこんにちは~(^◇^)
7
僕はすべり台でーす!大きい方も滑れちゃいまーす✨
8
僕はこれに登ってみたいと思いまーす!頑張りまーす!(^^)!
9
僕も高いところに登りたいけど、これは少し難しそうだなぁ(;^ω^)
10
私はこれに乗ってまーす!上手に乗れてるでしょ♫
11
次は先生がシャボン玉を出してくれました!
僕にもやらせて~✨
13
シャボン玉まてまてー(*^▽^*)
14
私は座って見ています。歩けるようになったら私も追いかけるんだー♡
15
最後は水風船で遊びました。
16
ほら、みてみて!あ、落としちゃった(+_+)
17 18
不思議な感触だなぁ。
19
よーし、投げてみるよ!そーれ♬
20 21
今日の給食は、味噌ラーメン🍜、ブロッコリー生姜和え、バナナでした。
22
今日のおやつは牛乳、プチミルクメロンパンでした。

23 24

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)