暑かったですね(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪   絵本で楽しんでま~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

離乳食は、粥、スープ、豆腐チンゲン菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。

りにゅうしょく

公園にやって来ました~(^_-)-☆

こうえん0

まずはいろいろなすべり台に乗りましたよ~(^_-)-☆  はや~い(^O^)/

こうえん2 こうえん

あんなに早いのかぁ~(*^-^*)

こうえん5

こっちはゆ~っくりだわ~(*^-^*)      やっとゴールしたわ~(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

みんなですべるわよ~(^O^)/       あ~ おもしろかったぁ~(^O^)/

こうえん8 こうえん9

今度はブランコですよ~(^O^)/

こうえん1 こうえん3

こうえん4

冷たい麦茶はおいしいね~(^_-)-☆

こうえん10

砂場もと~っても楽しかったで~す(^_-)-☆

こうえん12 こうえん11

こうえん13 こうえん14

給食は、豆腐ナゲット、人参含め煮、チンゲン菜とえのきのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。
きゅうしょく
午後、みんなで遊んでもらったよ~!(^^)!
ごご
おやつは、豆パン、鉄強化チーズでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)