いいお天気でした(^O^)/

朝から暑いので、室内でも水遊び感覚を味わってま~す(*^-^*)

あさ あさ1

あさ2 あさ3

わたしは普通におままごとしましたよ~(*^-^*)

あさ4

朝の会です(^^♪ カタツムリ🐌~(*^-^*)   楽しいね~(^O^)/

あさのかい1 あさのかい

お返事「はーい」も見てみましょう~(^O^)/

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい2 あさのかい3

全力で、はーーーい(^O^)/

あさのかい6

離乳食は、粥、スープ、つぶし大豆玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

りにゅうしょく

公園で~す(^O^)/  幅のひろ~いすべり台でした~(^O^)/

こうえん こうえん1

こうえん2 こうえん5

こうえん3 こうえん4

シーソーにも乗りましたよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

こうえん13

天気がよくて気持ちいいね~(^O^)/    さいこ~っす(^O^)/

こうえん8 こうえん11

消防士だぞ~(^O^)/           水でてますか~(*^-^*)

こうえん9 こうえん10

お散歩に行ってきま~す(^_-)-☆

こうえん12

給食は、シーフードカレー🍛、ゆで枝豆、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、人参ケーキと牛乳でした。   右はミルクパンと牛乳です。

おやつ1 おやつ

おいしいね~(^_-)-☆           しあわせぇ~!(^^)!

おやつ2 おやつ5

おやつ3 おやつ4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)