今日も暑かったですね(*^-^*)

離乳食は、パン粥、スティックパン、スープ、鶏挽肉トマトあんかけ煮、ほうれん草あんかけ煮でした。 ごちそうさまでした~(^O^)/

りにゅうしょく あさ

朝おやつの写真はありませんが、キウイと牛乳でした。
公園で~す(^^)/ サッカー選手みたいでしょ~(^^)/  登りまぁ~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

シャボン玉しましたよ~(^O^)/      ふぅぅぅっっっ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

こうえん4 こうえん5

すべり台も楽しかったで~す(^O^)/

こうえん8 こうえん10

こうえん7 こうえん9

こうえん14 こうえん12

こうえん13 こうえん11

タンポポもらいました~(^O^)/      ブランコにも乗りましたよ~(*^-^*)

こうえん6 こうえん15

楽しかったで~す!(^^)!

こうえん16

給食は、ジャムサンド、米粉のコーンポタージュ、鶏肉のさっぱり煮、ほうれん草しめじ炒め、トマト🍅、パイン🍍でした。
きゅうしょく
おやつは、アイスクリーム🍦、クラッカーでした。

おやつ

夕方、お仕事しましたよ~(^_-)-☆     

おしごと おしごと5

おしごと3 おしごと2

ちょっとごろんてしてたげと、やっぱりお仕事しま~す(^O^)/

おしごと6 おしごと7

おしごと1 おしごと4

さっきのを片付けたので、次はこれにしま~す(^O^)/

おしごと8

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)