週末です(*^-^*)

朝、ゆったりと釣りしていました~(*^-^*)
あさ
朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
あさおやつ
公園にやって来ましたよ~(^O^)/    これなんですか~(*^-^*)

こうえん2 こうえん

大きいすべり台、楽しかったで~す(^O^)/  お腹滑りがスリルあるよ~(*^-^*)

こうえん1 こうえん3

さあ~ 行くよ~(^O^)/         ゴールしました~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

ヤッホー 結構高いねぇ~(*^-^*)     うわぁ~ ほんとだぁ~(*^-^*)

こうえん7 こうえん8

よぉ~し、ぼくのあとについておいで~(*^-^*)  大丈夫だねぇ~(*^-^*)

こうえん9 こうえん10

ブランコもいっぱい乗ったよ~(^_-)-☆   気持ちよかったよ~(^_-)-☆

こうえん11 こうえん13

揺れなくなってきたね~(*^-^*)      これも地味に面白いんだよ(*^-^*)
こうえん12 こうえん4
給食は、ミートソーススパゲティ、もやしとわかめの和え物、キウイでした。

きゅうしょく

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)