今日も暑かったですね(;^ω^)

今日の朝のおやつは牛乳、りんご🍎でした。(写真はありません。)
朝の様子です♪
みんなで風船を持って並んでいまーす!電車ごっこかなぁ?
1
僕も混ざりたいな~✨
2.jpg 2
こちらでは仲良く手を繋いでお出かけです(^^♪
お、あぶないよー!
3
日中は北円山公園まで行ってきました。水遊びをしましたよ~♫
5 6
水鉄砲に保育士も参戦していまーす(*^^)v
7
僕もいーれーて(^O^)/
8
僕はここから参加します!それー!!
9
狙いをさだめています・・・✨
13
私はここでペットボトルシャワーを見ていました~😊
10
すっかり濡れちゃったけど、楽しい~❤
17
砂場でも遊びました!
11 12
お砂場は暑いからお水を撒きまーす(*^^*)
14 15 16
泥遊びもしちゃいました♪楽しい人ー!はーーーい🎵
18
今日の離乳食はお粥、スープ、キャベツ豆腐あんかけ煮、さつま芋煮でした。
4
今日の給食はご飯🍚、キャベツとしめじのみそ汁、マーボー豆腐、ほうれん草のり和え、スイカ🍉でした。
19
僕たちはご飯の後にお散歩に行ってきました♪まぶしいでーす☀
20
すべり台とブランコで遊びましたよ♫ご機嫌さんでした♡
21 22 23 24
今日のおやつは牛乳、さつま芋マフィンでした。
25
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)