水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

今日は午前中にお仕事しましたよ~(^_-)-☆ 新しい教具も出しました~(^O^)/

おしごと2 おしごと4

おしごと1 おしごと

おしごと8 おしごと5

おしごと7 おしごと3

おしごと6 おしごと9

おしごと10 おしごと11

おしごと12

離乳食は、粥、スープ、小松菜鮭あんかけ煮、大根スティック煮でした。

りにゅうしょく

食べた証拠あるでしょ~(*^-^*)

りにゅうしょく1 りにゅうしょく2

2人はお散歩にお出かけしました~(^O^)/

さんぽ

すべり台に乗ってみました~(^O^)/    楽しかったで~す(^O^)/

さんぽ1 さんぽ2

給食は、鮭の味噌マヨネーズ焼き、大根とコーンのソテー、小松菜と油揚げの豆乳味噌汁、パイン🍍でした。

きゅうしょく

お昼寝前にお着替えしてから遊びま~す(*^-^*)

ごご ごご3

ごご2

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)