リトミックでした♬

今日の朝おやつは牛乳とりんご🍎でした。(写真はありません。)
2人でトマト🍅のヘタ取りのお手伝いをしてくれました~ありがとう(*^-^*)

1

リトミックの前にひまわりの製作をしました!キラキラきれいだね~✨

1.5 23 45 67 89 1011 12

離乳食は、お粥、鶏ひき肉玉ねぎあんかけ煮、ブロッコリー煮、スープでした。
DSCN3180
おいしくてニコニコ笑顔です♡
13
リトミックはじまりまーす🎵お膝をトントンこんにちは~(^O^)/♫
15
リズムに合わせて走って~…
16
ピシッと止まるよ!かっこいいでしょ~!(^^)!
17
僕と一緒に走ろう!
うん!ありがとう~!✨
18
お魚さんの絵本を読んでもらって、みんなで船をこいで海に出かけるよ~🚢
19 2021 22
お魚さんにもなりました~(*^^)v
23
こわ~いお魚さんにも変身!がぶがぶ!
24 25
カニさんになって隠れたり、岩にもなりました!
27 28
おやこ岩と、手前は小さい岩かな…(・・?

29

 

最後はみんなで花火になるよ~🎆
ひゅるるる~~……ドーーン!!✨

30 3132

給食は、テーブルロール、南瓜ポタージュ、とり肉照り焼き、ブロッコリー生姜和え、トマト、バナナでした。
DSCN3278
おやつは牛乳、ゆで枝豆、ビスケットでした。アレルギー児のビスケットはおせんべいに差し替えです。

DSCN3281 DSCN3280

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)