雨降りでした☂

今日の朝おやつは牛乳、グレープフルーツ(白)でした。
1
今朝の様子です。
男の子たちが「しばって~♫」と来ていましたよ(*^▽^*)
イェーイ✌かわいいでしょ🎵
2
僕たちもほら!しばってもらいましたー✨
3
私は順番待ちです(^^)/まだかなー❤
4
朝の会の前に絵本を見ました。ぱぴぷぺぽーず!次はどんなポーズかな?
5
朝の会の様子です(^^♪楽しくなって立っちゃいました✨
6
かたつむりも歌いまーす🐌
7
日中は雨降りだったので室内で遊びました。まずはジャングルジムで遊びましたよ(^O^)
すべり台、しゅーっ💨💨
8
僕はお腹滑りで😊
9
私もいくよ!それ~っ!たーのしーい🎵🎵
12 13
ぼくたちは登りまーす!よいしょよいしょ・・・
10 11
じゃーん!こんなところに立っちゃいました😉
14 15
こんなの簡単簡単!おーい、やっほー(^O^)/
16
ちょっと疲れちゃったので休憩をして絵本を見ました✨
何読んでるのー? これだよー! あーそれ面白いよね!!
17
先生がやだやだおばけの絵本を読んでくれています。集中していますね😆
18
今日の給食はトマトスープスパゲティ、じゃが芋みそ煮、キウイでした。
19
今日のおやつは牛乳、バタースティック🍞でした。右はアレルギー対応のパンです🍞。
20 21
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)