今日もいいお天気でした♬

今日の朝のおやつは牛乳、キウイでした。
1
僕はこれから離乳食を食べます🎵お腹ペコペコでーす(^O^)/
2
今日の離乳食はお粥、玉ねぎひき肉あんかけ煮、大根スティック、スープでした。
3
日中は、やちだも公園へ行って水遊びをしてきましたよ✨まだまだ暑い日は夏らしい遊びを楽しんでいきますよー!
冷たくて気持ちいいね~(#^.^#)
5
先生いっしょにお水入れようよ!どっちが沢山入れられるかな~😊
6
僕はここでハイ、ポーズ(*^^)vどう?いい感じ?
8
じゃーんみてみて!ここからお水が出てるよ✨
9
ジャンプジャンプ~!たのしーい❤
11
私はお水を入れたいと思いまーす🎵
10
顔にかかっちゃったけど全然平気でーす(^^♪
15
久しぶりの水遊びに、子どもたちは大喜びでしたよ🌠
みんなべちゃべちゃになって遊んでいました(*^▽^*)
12 13 14 16
今日の給食は、ご飯🍚、みそ汁(キャベツ、わかめ)、シーフードかき揚げ、大根のおかか和え、グレープフルーツ(赤)でした。
17
午後少しだけお外で水遊びをしましたー!楽しいでーす♫
僕も触りたいよ~(^^)/
18 19
今日のおやつは牛乳、きなこマカロニでした。
20
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)