金曜日(^^)/

朝、保護者様からいただいたスイカ🍉の感触を確認しま~す(^_-)-☆ お昼においしくいただきました~(^O^)/ ありがとうございました!!!

あさ3 あさ4

この音はおいしい証拠だよ~(^_-)-☆    うんうん、ほんとだね~(^_-)-☆

あさ1 あさ2

あさ
朝おやつは、オレンジと牛乳でした。(写真はありません)
そして、朝の会です(^^♪  手は横にぃぃぃ~(^_-)-☆  

あさのかい2   あさのかい1

あさのかい

シャボン玉ぬり絵大会やりました~(^_-)-☆  ワンピースに色をつけるのよ~(^_-)-☆

しゃぼん5 しゃぼん4

ふぅ~っっっ(^O^)/           ここを集中的に塗ってま~す(*^-^*)

しゃぼん3 しゃぼん2

しゃぼん1

しゃぼん7

ぼくは、普通にクレヨンなんだぁ~(*^-^*)

しゃぼん6

離乳食は、粥、スープ、人参ほっけあんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

り

おいしいよ~(^O^)/      グッド テイスト(^O^)/

り1 り2

公園ではシャボン玉できたよ~(^O^)/   先生にかけないでぇ~(*^-^*)

こうえん8 こうえん7

大きいのできたよ~(^_-)-☆        ふぅ~っっっ(^O^)/
こうえん3 こうえん2

こうえん4 こうえん

こうえん1

電車ごっこもしたんだよ~(^O^)/     今度は運転手さんだよ~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

給食は、ほっけのチーズ焼き、人参炒め煮、じゃが芋となめこのお味噌汁、バナナ🍌でした。

き

お散歩に行ってきま~す(^_-)-☆

さんぽ さんぽ1

おやつは、保護者様からいただいたせんべい🍘、ビスケット、牛乳でした。 アンパンマンシリーズのせんべいに大喜びでしたよ~(^_-)-☆
おやつ

夕方、お仕事しましたよ~(^O^)/

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと4

おしごと3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)