週末です(^_-)-☆

朝、アイス🍦を挟んでま~す(^_-)-☆    うまく挟めたよ~(^O^)/

あさ あさ1

でもバランス崩して、ひっくり返っちゃた~(*^-^*)

あさ2

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
あさおやつ

ちょっと遠い公園までやってきましたよ~(^O^)/ 

こうえん   こうえん0
ひろ~い公園なので、元気いっぱい走り回れま~す(^O^)/
こうえん3  こうえん4
いいポーズでしょ~(^_-)-☆         シャボン玉いっぱぁ~い出たよ~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん6

こうえん8

たのし~い(^O^)/       満喫してま~す(^O^)/

こうえん1    こうえん2

すご~く大きいシャボン玉できたよ~(^O^)/  ほんとだね~(*^-^*)

こうえん7 こうえん9

給食は、北海ラーメン🍜、小松菜ソテー、キウイ、そしていただいたスイカ🍉でした。

き

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

お

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)