新しい週です(^O^)/

朝、お兄さんに釣りを教えてもらいました~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  朝から盛り上がってましたよ~(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい

あさのかい1

離乳食は、粥、スープ、玉葱挽肉あんかけ煮、人参スティックでした。

り

公園で砂場遊びやすべり台で楽しみました~(^O^)/

こうえん1 こうえん2

こうえん こうえん5

こうえん3 こうえん4

こうえん0 こうえん6

こうえん7 こうえん8

給食は、ツナ入りオムレツ、ひじきの煮物、じゃが芋とフノリのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

ぼくはこの時間にお散歩で~す(^O^)/

さんぽ さんぽ1

おやつは、人参ホットケーキと牛乳でした。 右は卵抜きのおやつです。

おやつ おやつ1

やったぁ~(^O^)/ 午後、新幹線🚄を貸してもらいました~(^O^)/

ごご

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)