暑かったですね(;^ω^)

今朝はちょっとだけお外に出てみんなで車の見学をしました🚙
1
お外は気持ちいいしたのしーい🎵
2
今日の朝のおやつは牛乳、バナナ🍌でした。
3
離乳食はお粥、鮭小松菜あんかけ煮、大根スティック、スープでした。
4
今日は北円山公園に行って水遊びをしてきました✨
久しぶりだね~! 靴のまんま入っちゃいました😉
5
ふぅ~気持ちいい❤先生もっとお水くださーい(^O^)/
6
うん、ちょうどいい温度♪私もそろそろ入ろうかしら(*^^)
7
見て見て~!スプレーぷしゅー!!冷たいでしょ(^◇^)
8
ぼくたちも、それ~!!(*^▽^*)
9 11
ぼくはこれ! ぞうさんジョウロだぞ~う🐘
10
今日の給食はご飯🍚、豆乳味噌汁(小松菜、揚げ)、鮭の味噌マヨネーズ焼き、大根とコーンのソテー、パイン🍍でした。
12
ぼくたちはご飯の後に北円山公園まで行ってきました♪ あっついなぁ💦
13
僕はすべり台大好きでーす✨ お腹で上手にしゅーっ✨
14 15
僕はすべり台って気分じゃないんだよなぁ・・・
16
そーそーこれこれ!これに乗りたかったんだ~(^^♪
17
今日のおやつはヨーグルト、鉄強化クラッカー、煮干でした。
18
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)