雨でした☂

朝、ものすごい雨☔の見学しました~(^^)/

1

そして、先生が持ってきてくれたアンパンマンのすべり台しました~(^_-)-☆

2 3

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

4

離乳食は、粥、スープ、キャベツ豆腐あんかけ煮、さつま芋煮でした。

5 29

今日は室内でいろいろな運動しましたよ~(^O^)/ まずはトランポリンで~す(^O^)/

6 7

8 17

18 13

14

次は、ジャ~ンプしました~(^O^)/

9 19

見事なジャンプで~す(^O^)/      そしてかわいい着地でした~(*^-^*)

15 16

またまたものすご~いジャンプで~す(^_-)-☆  着地は残念でした~(*^-^*)

10 11

わたしの着地もいいでしょ~(^O^)/    すべり台もしましたよ~(^O^)/

28    12

2歳児さんは、雨の中をお散歩&探検に出かけました~(^O^)/

20

その隙にトランポリンさわっちゃお~っと(*^-^*)  ぼくは鉄棒にしちゃお~っと(^^)/
21 22
次に音楽に合わせてダンシングで~す(^O^)/ みんなノリノリでした~(^O^)/

23 24

30 31

チアリーダーにもなっちゃいましたよ~(^O^)/

25

給食は、マーボー豆腐、ほうれん草のり和え、キャベツとしめじのお味噌汁、りんご🍎でした。

26

おやつは、さつま芋マフィンと牛乳でした。

27

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)