新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 指人形でお話で~す(^_-)-☆

あさのかい

月曜日から元気いっぱいでしたよ~!(^^)!

あさのかい1 あさのかい2

離乳食は、粥、スープ、白菜豆腐あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

りにゅうしょく

いつもおいしいね~(^_-)-☆        ほんとほんと~(^^)/

りにゅうしょく1 りにゅうしょく2

朝の会のあとは、製作でとうもろこし🌽を作りましたぁ~(^_-)-☆

せいさく10 せいさく4く

せいさく6 せいさく7

せいさく8 せいさく9

せいさく1 せいさく2

せいさく5 せいさく

せいさく11 せいさく3

のりは、なかよく使いま~す(#^.^#)

せいさく12

ぼくたちがミルクの時間にリトミックが始まったよ~(^_-)-☆  楽しそう~(^^)/

りとみっく1 りとみっく

先生のお話をしっかりと聞きま~す(^^)/  いきなりいいポーズでしょ~(^_-)-☆

りとみっく3 りとみっく4

海の中のお話で~す(^_-)-☆        魚かな~ イカかな~

りとみっく5 りとみっく6

やったぁ~(^^)/  もらったよ~(^^)/   ぼくも、もらったよ~!(^^)!

りとみっく7 りとみっく8

さぁ~ 元気いっぱい泳ぐよ~(^_-)-☆   これなんだぁ~(#^.^#)

りとみっく9 りとみっく10

休む時は、しっかり休むよ~(^_-)-☆    イカ、あげる~(^_-)-☆

りとみっく12 りとみっく13

イカもスイスイ泳ぐよ~(^_-)-☆      かっこいい泳ぎを見てぇ~!(^^)!

りとみっく14 りとみっく15

終わりのご挨拶で~す(^^)/

りとみっく16

イェーイ(^^)/  楽しかったぁ~ またやろうね~(^_-)-☆

りとみっく17 りとみっく18

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリー中華和え、小松菜と麩のお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、南瓜ドーナツ🍩と牛乳でした。
(写真は操作ミスで消えてしまいました<(_ _)>)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)