8月のお誕生日会でした(^^♪

朝おやつの前にテーブルを拭くお手伝いをしましたよ~🎵お手伝いしてくれてありがとう(*^_^*)

1 2

 

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

DSCN4251

朝の会の様子です!元気にお返事はーーい!!

4 5

6 9

10 11

お返事できるかな…?

7

できました~!!✨

8

ぼくは寝てました~…zzz

13

離乳食は、お粥、スープ、大根豚ひき肉あんかけ煮でした。

14

お誕生日会が始まります(^^♪

まずはインタビューです!(^^)!

15 16

ちょっと緊張しちゃった…💦

17

ケーキもあるよ~!わぁっ、素敵~💛

ロウソクふぅっと消せるかな?

18 20

お兄ちゃんはロウソク3本だよ~(^^)/やった~♬

21

かっこいいポーズでお誕生日の歌をうたってもらったよ🌟

22

バスのパネルシアターの出し物を見ました✨

歌も一緒にうたいましたよ~(^◇^)♪

23 24

25 26

お誕生日おめでとう!✨

29 30

今日の給食は、ご飯、油揚げと大根の味噌汁、豚肉🐷ごま焼き、チンゲン菜しめじ炒め、りんご🍎でした。

31

ぼくたちは公園に行きました(^_-)-☆

楽しいね~♡ね~♡

32 33

35 34

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

37

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)