今日もたくさん遊びました♪

朝の様子です。
スカーフを身にまとっています✨なかなか似合いますねぇ~(^_-)-☆
1 
これから朝のおやつでーす♬準備ばっちりでーす(^^)/
2
朝のおやつはバナナ🍌、牛乳でした。
3
今日は1歳児さんと2歳児さんと分かれて公園へ行ってきました😊
まずは2歳児さんの様子です。
どんぐり公園まで行ってきましたー!ボールで遊びます♫
4
お山から転がすよー!  あぁー楽しい💕
5 7
僕はお山の下で転がしてみました(^^♪
13
私も~! 僕も~!
 6 
僕は遠くへ投げるよ!!せーのっ!!
8
ボール遊びの後はしっぽとりゲームをしました😝
9
まてまて~!!  ここまでおいで~😋
10
ベンチで休憩中でーす(#^.^#)
11
私は木陰で見学しました😊風が気持ちいいですねぇ🎵
12
続いて1歳児さんの様子です。北円山公園へ行ってきました。
階段をゆっくり上がっていきます!目指すはすべり台です✨
14
滑って~~~はい!ポーズ(^◇^)
15
お腹滑りチームでーす!お顔が見えませーん🙈
16 17
私は華麗に着地しましたー(*^▽^*)
18
次は砂場で遊びました!みんなとっても真剣です😉
19 20 21
アイスクリーム屋さんでーす!まぜまぜ・・・💛
22
はい、完成です🎵さぁどうぞ( ^ω^ )
23
最後はシャボン玉もしました! フリフリフリ~.。o○
24 25
僕はフーってするよ(^^♪
26
今日の給食は、夏野菜カレー🍛、小松菜ツナ和え、りんご🍎でした。
27
離乳食は、お粥、小松菜豚ひき肉あんかけ煮、人参スティック煮、スープでした。(写真はありません。)
離乳食の後は今日もお散歩に行ってきた僕たちでーす(*^^)v
28
乗り物に乗ったり🎵
29
すべり台で遊んだり✨
30
地面に座って葉っぱや砂の感触を楽しみました🍃
31 32
食後のお部屋の様子です。何やら真剣に作っています。
33
完成しましたー!みんなで作ったんだよー(^◇^)いぇーい!
34
今日のおやつはビスケット、牛乳でした。
35
おやつの後は車で遊びました🚙
36
車楽しい人ー!  はーい💛
37
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)