火曜日ですが、週の始まりです(^^)/

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  ダイナミックに動いてましたよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

お散歩に出かけま~す(^_-)-☆  でも雨ですぐ戻ってきましたよ~(#^.^#)

おさんぽ おさんぽ1

離乳食は、粥、スープ、豚ひき肉白菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。いきおいあまってスティックじゃなくなりました~(*^▽^*)

り り1

雨☔が降ってきたので、室内でダンスや体操をしました~(^_-)-☆

たいそう たいそう1

たいそう2 たいそう3

ちょっと休憩中のふたりで~す(*^▽^*)

たいそう5 たいそう6

給食は、ポークビーンズ(1人はチキンビーンズ)、白菜ツナ和え、油揚げと大根のお味噌汁でした。

き

給食のあとは自由に遊んでま~す(^_-)-☆  いつも自由ですけどね~(^_-)-☆

ごご ごご3

どれどれ~ 熱ありますか~(^_-)-☆    お茶しませんか~(^_-)-☆

ごご1 ごご0

給食たべたばっかりだけど、いただきま~す(^_-)-☆

ごご2

後期食は、軟飯、玉ねぎのすまし汁、大根人参ぶた肉煮、りんご🍎でした。 おいし~

こうきしょく こうきしょく1

おやつは、クラッカーと牛乳でした。   みんなのおいし~い顔をみてくださ~い。

おやつ おやつ4

おやつ6 おやつ7

おやつ5 おやつ8

おやつ1 おやつ3

おやつ2

ぼくも早くおやつを味わいたいで~す(^_-)-☆

おやつ9

夕方、お仕事しましたよ~(^_-)-☆ きれいに揃ってるでしょ~  開けれたよ~(^^)/

 おしごと6 おしごと3

ぴったり合ったらうれしいよ~(^^)/    根気よ~くやったんだよ~(^_-)-☆

おしごと1 おしごと

かなり集中してましたよ~(^_-)-☆     ぼくもだよ~(^_-)-☆

おしごと2 おしごと5

お迎えが来たら、ちゃんと片づけに行きましたよ~(^_-)-☆

おしごと4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)