水曜日

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
あさおやつ
朝の会で、今日がお誕生日のお友だちに「おめでとう(^^)/」しました~(^_-)-☆ 3歳になりました~(^_-)-☆ ちょっと照れくさいです、ポリポリ(#^.^#)

あさのかい あさのかい1

離乳食は、粥、かつおぶしスープ、じゃがいも煮、鶏肉・人参あんかけ煮でした。

りにゅうしょく

公園にやって来ましたよ~(^_-)-☆ まずは砂場で遊ぼう~(^_-)-☆

こ14

お砂って気持ちいいで~す(^_-)-☆ きれいに作れたわ~(^_-)-☆

こ9 こ7

食べますかぁ~(^_-)-☆    ソフトクリーム🍦よ~(^_-)-☆

こ5 こ12

葉っぱ🍃はウエハースなんだよ~ 車🚙かっこいいでしょ~(^_-)-☆

こ8 こ1

すべり台も楽しかったよ~(^_-)-☆

こ11 こ3

こ こ2

こ17 こ6

こ13

乗り物も乗ったよ~(^_-)-☆

こ16 こ15

お花❁プレゼントだよ~(^_-)-☆ キャー うれしいわ~(*^▽^*)

こ4 こ10

給食は、鶏肉のチーズ焼き、春雨サラダ、じゃが芋と人参のお味噌汁、りんご🍎でした。
0歳児さんは、右の写真で、フルーツはバナナ🍌になっています。

きゅうしょく こうきしょく

おやつは、ジャムサンドと牛乳でした。食パンの方は卵が含まれていません。

おやつ

後期食は、鶏肉と人参あんかけ煮、もやしのお味噌汁、バターロール、りんご🍎でした。
こうき
夕方は音楽に合わせて、おもいっきり体を動かしましたよ~(^_-)-☆
だんす だんす1
完璧に揃っていまぁ~す(^_-)-☆

だんす2 だんす3

いい動きでしたよ~(^_-)-☆        超たのしんでま~す(^_-)-☆

だんす4 だんす5

わたしだって、ダンスするわよ~(^_-)-☆  先生の見本をよく見てるのよ~(^_-)-☆

だんす6 だんす7

2人抱っこのダンスはきついで~す(*^▽^*)

だんす8

そして、汗をかいたあとでも、だ~い好きなお仕事をしましたよ~(^_-)-☆

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)