晴れました(^^)/

朝、🍅のへたを取るお手伝いをしてくれましたよ~(^_-)-☆ わたしたちもやってみたいなぁ~(*^▽^*)

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食の写真はありませんが、粥、スープ、挽肉ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。
さぁ~ 今日の朝の会は私たちにおまかせよぉ~(^_-)-☆

あさのかい

公園で~す。まずは滑りましたよ~(^^)/  カラカラカラカラ~(*^▽^*)

こうえん こうえん1

あれっ 止まったかも…(*^▽^*)      スゥ~っと滑ったよぉ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん4

ぼくも止まっちゃったかも…(*^▽^*)    わたしは下まですべったわよ~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん6

まずは、のぼってぇ~(^_-)-☆       位置についてぇ~(^_-)-☆

こうえん15 こうえん16

すべるぅ~(^_-)-☆            そして、またまたのぼるぅ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん17

わたしだって、のぼれるのよ~(^_-)-☆   そして、すべりま~す(^_-)-☆

こうえん18 こうえん19

砂場でもいっぱぁ~い遊びましたよ~(^_-)-☆

こうえん9 こうえん8

スコップを上手に使いこなしていま~す(^_-)-☆

こうえん11 こうえん10

今日の晩御飯を作ってま~す(^_-)-☆    いま、出来ますからね~(^_-)-☆

こうえん14 こうえん21

埋蔵金出てくるかも~(^_-)-☆       こんなの出てきましたよ~(^_-)-☆
こうえん22 こうえん25
さぁ~ 次の現場に行くわよ~(^_-)-☆ 芸術は爆発だぁ~(^_-)-☆

こうえん23 こうえん24

右手がこんなんなっちゃったよ~ うわぁ~ 左手もこんなんなっちゃったぁ~(#^.^#)

こうえん12 こうえん13

こ、こ、これは… なんだぁ~(*^▽^*)

こうえん7

給食は、生揚げの卵とじ(1人だけ卵とじしていません)、ほうれん草しらす和え、もやしとふのりのお味噌汁、トマト🍅、バナナ🍌でした。
きゅうしょく
おやつは、豆パン(1人はシュガートースト)、かえり煮干、牛乳でした。後期食の写真はありませんが、生揚げ玉葱人参煮、ほうれん草、トースト、オレンジでした。

おやつ

夕方は粘土遊びもしましたよ~(^_-)-☆ ぼくもやるぞ~(^_-)-☆

ねんど5

ねんど3 ねんど4

ねんど6 ねんど2

ねんど1 ねんど

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)