リトミック♪

朝の様子です。絵本を見ていますねぇ!とても真剣な表情です✨
1
今日の朝のおやつはグレープフルーツ(赤)、牛乳でした。
2
今日はリトミックの前に製作をしました。絵の具を使ってシャツに模様を描いていきます♫
3
色んな模様のシャツが出来ましたよ👕
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
あらら、おててがこんなになっちゃいました~😋
17 18
絵の具の後はちょっとだけお絵かきもしました✎
19
今日の離乳食はお粥、スープ、豆腐白菜あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。
20
さぁリトミックが始まりますよ(^^♪ やったーやったー💛
21 22
ピアノの音に合わせて歩きます! 音をよーく聞いていましたよ👂
23 24
次は木に変身します! にょきにょきにょき~🌳
25 26
僕は先生と一緒にに、それ~!!!  お兄さんお姉さんたち、さすがです😉
27 28
お話を聞くのもとっても上手ですよ。興味津々ですね✨
29
おにぎりも作りました🍙 にぎにぎにぎ♫
30
私は抱っこしてもらっちゃいました💕
31
こーんな動きもしちゃいました! 楽しそう~(*^▽^*)
32
今日の給食は、ふりかけご飯🍚、白菜とわかめの味噌汁、豆腐のツナ焼き、ブロッコリーおかか和え、キウイでした。(写真はありません。)
食後はわらしっこ公園へ行ってきました!たくさん遊びましたよ🎵
今日の離乳食の午後食は雑炊、豆腐人参煮、グレープフルーツでした。
33
おやつはクラッカー、牛乳でした。
34
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)