水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  とんぼのメガネ👓は水色メガネ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

元気なお返事、はーーーい(^_-)-☆     ぼくもここから参加してたよ~(^_-)-☆

あさのかい3 あさのかい2

離乳食は、パン粥、スティックパン、スープ、鮭あんかけ煮、さつま芋スティック煮でした。

りにゅうしょく

公園に来ました~(^_-)-☆         ここで今日の給食を作りま~す(^^)/

こ8 こ7

おかわりありますか~(^^)/    はい、ありますよ~(^^)/

こ10 こ11

なに作るか考えてま~す(^^)/  相当考えてま~す(*^▽^*)
こ12 こ15
砂場でポーズ(^_-)-☆           砂場でポーズ第二弾(^_-)-☆
こ5 こ6
バランスとってま~す(^_-)-☆  ゴールしましたよ~(^_-)-☆
こ こ1

こ2

あんな高いとこにどうやって登ったの~(*^▽^*)

こ4

すごいでしょ~ 高いから、よく見えるよ~(^_-)-☆     

こ3

アハハハハハ… 楽しいね~(^_-)-☆    わたしはダンシング クイーンなの(^_-)-☆

こ13 こ14

給食は、ジャムサンド、さつま芋ポタージュ、鮭のソース焼き、キャベツのコーン和え、オレンジでした。

きゅうしょく

後期食は、軟飯、キャベツのすまし汁、鮭玉葱あんかけ煮、オレンジでした。

こうきしょく

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

やった~ おやつの時間だ~(^_-)-☆

おやつ1 おやつ2

おやつ3 おやつ4

おやつ6 おやつ7

おやつ8 おやつ0

ここから見てるよ~(^_-)-☆

おやつ5

夕方のダンス シーンで~す(^_-)-☆    盛り上がってました~(^_-)-☆

ごご ごご1

お仕事もしましたよ~(^_-)-☆

おしごと4 おしごと

おしごと1 おしごと2

おしごと6 おしごと8

おしごと5 おしごと7

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)