英会話(^_-)-☆

朝早い2人の様子で~す(^_-)-☆      このボールを入れま~す(*^▽^*)

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  絵本を読んでもらってま~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あいさつの時、しっかりと立ちましたよ~(^_-)-☆

あさのかい2

離乳食は、粥、スープ、鶏ひき肉玉ねぎあんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

英語の時間で~す(^_-)-☆  みんなのツゥインクル ツゥインクル リトル スター(^^♪ を見てくださ~い(*^▽^*)

えいご えいご1

えいご2 えいご3

えいご4 えいご5

先生に抱っこしてもらってのお勉強で~す(*^▽^*)

えいご6 えいご7

えいご8 えいご9

えいご10 えいご11

えいご12 えいご13

指定されたフルーツを食べてもらいま~す(^_-)-☆

えいご14 えいご15

みんなで、イエース(^_-)-☆        ぼくも、イエース(^_-)-☆

えいご16 えいご17

パープルはここだ~(*^▽^*)      みんな、先生のオレンジに集中したよ~(*^▽^*)

えいご18 えいご19

今度は、お友だちのイエローだよ~(^_-)-☆  シーユーアゲイン(^^♪

えいご20 えいご21

ぼくも抱っこしてぇ~(*^▽^*)       よかったねぇ~(^_-)-☆

えいご22 えいご23

英語のあと、公園に出かけました~(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ5

こ3 こ4

葉っぱ🍂さんだよ~(^_-)-☆        なが~い葉っぱ🍃さんだよ~(^_-)-☆

こ6 こ7

こ8 こ9

給食は、チキンカツ(1人は卵抜き)、ブロッコリー中華和え、チンゲン菜と玉葱のお味噌汁、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、ポテトケーキ(1人は卵抜き)と牛乳でした。 後期食の写真はありませんが、軟飯、ブロッコリースープ、鶏肉チンゲン菜煮でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)